新型コロナウイルスが確認されてから

変異し続けてきたウイルスは

いつまで変異し続けるのでしょうか?

 

 

 

少しでも感染対策を怠り

気を許すと感染するかも知れない

このウイルスに終りはあるのか?

 

 

 

そう思わざるを得ない情報ばかりを

目に耳にするたびに

本当にウンザリしますが

 

 

 

だからと言って現実から目を背け

今まで頑張ってきた感染対策を

今更、怠るわけにはいきませんウインク

 

 

 

昨日は夕方から更年期障害なのか

天候のせいなのか

特別なにか疲れることをしていないのに

 

 

 

急に肩や背中が凝ったようになり

頭痛と吐き気に襲われ休んでいましたショボーン

 

 

 

念のため体温を測ると36.4度

熱はありませんでしたが

主人に体調が良くないと告げると

 

 

 

『やばいよアセアセやばいよアセアセ』と

まるで出川さんのように言いながら

 

 

 

顔を引き攣らせ

私との距離をとるために後退り?ガーン

 

 

 

そして慌ててマスクを着用し

私との距離をとる主人アセアセ

 

 

 

余程、警戒しているのか珍しく

夕飯の支度も自分でするというので

ラッキー音譜ラッキー音譜

 

 

 

お陰様で一晩、ゆっくり休んだら

頭痛や吐き気は治まったけど

朝目覚めたら雪がまた積もっているしガーン

 

 

 

もしかして主人が除雪を終わらせてくれた?と

淡い期待を持ちながら窓から外を見ても

除雪はされておらずガーン

 

 

 

んな訳ないかぁ笑い泣き