昨日、津波注意報が解除され

自宅へ帰った母と妹

 

 

 

その後、夕方からまた雪が降り始め

深夜には雨?みぞれ?

 

 

 

寝る前に除雪をしても

また降るかも!?と思いながらも

昨夜もサラッと除雪をしてから寝ましたzzz

 

 

 

この度は除雪後に雪が

降らなかったようで、ホッとしましたウインク

 

 

 

最近が主人が『手伝うよキラキラ』と

除雪に対して、やる気満々グーウシシ

 

 

 

このやる気、有り難いし嬉しいんだけど

頑張りすぎて、ゼーゼー言うので

ちょっと心配アセアセ

 

 

 

今日も、ゼーゼー言いながら

除雪を手伝ってくれて助かりましたが

息苦しさに目が血走っていてビックリ目ハッ

 

 

 

また午後からは妹も手伝いに来てくれて

本当に有り難いですお願い

 

 

 

日記帳を見ると、多かれ少なかれ

ほぼ毎日、除雪をしているのですが

ここらで少し休ませて欲しぃわぁ笑い泣き