義母の住む市でもクラスターがあり

また不自由な生活を送っているのでは?

 

 

 

 

そして、大雪で食べたい品があっても

お買い物に行けないのでは?と思い

電話をしてみると

 

 

 

 

ケアハウスへ訪問者する人は玄関先までで

入所者同士のお部屋の行き来もNGになり

 

 

 

 

緊急事態宣言下のような状況に

戻ったようですが

お陰様で元気な声が聞えましたニコニコ

 

 

 

 

そして今日、思いがけず嬉しい話しが

義母から聞けましたウインク

 

 

 

 

それは今日、3回目のワクチン接種を

受けるということで、とても喜んでいました拍手

 

 

 

 

私が住む市ではまだ高齢者の

3回目ワクチン接種は始まっていませんが

 

 

 


もしかしたら義母が住む市内で

クラスターがあったので

 

 

 

 

本来であれば2月の予定だった

3回目のワクチン接種が

前倒しとなったのかも知れません

 

 

 

 

なんとなく、どうしてるかなぁと思って

たまたま電話を掛けたら

 

 

 

 

今日、3回目のワクチン接種を受けると聞き

ちょっとだけ安心しましたニコニコ

 

 

 

 

ワクチン接種をしたからといって

絶対感染しない保障はありませんが

 

 

 

 

 

3回目のワクチンを早く受けて

安心したいと言っていた義母には

有り難いことですお願い

 

 

 

 

3回目の副反応が気になるので

明日また電話を掛けて

聞いてみようと思ってますウインク