ここ1週間、肩こりが酷く歯が浮いていて

少々、調子が良くありませんでしたが

何となく少しずつ体調が回復している?

 

 

 

 

しかし昨日は日帰り温泉から帰ると

夕方から強烈な睡魔に襲われ

そのまま、お布団に入り0時まで爆睡zzz

 

 

 

 

眠気があるうちは体調が

まだ万全ではないというのが

私の感覚なのですが

 

 

 

 

 

夜中0時頃、パチクリッ目

目が覚めてしまい

窓から見た景色にガーンガーン!!

 

 

 

 

雪が降るのは分っていたけど

勘弁してぇゲッソリ

言いたくなるぐらいの降雪量

 

 

 

 

こりゃ1度、除雪をしておかなきゃ

大変だぁアセアセと思い

 

 

 

 

 

ウォーミングアップを済ませ

2時頃から、せっせこ除雪をしていると

 

 

 

 

 

除雪車が来てラッキー音譜と思ったのに

それはそれは大きな

 

 

 

 

雪だるま雪だるまに出来そうなぐらいの

雪の塊をあちらこちらに置き去り?

もう信じられない笑い泣き

 

 

 

 

 

除雪車の音を聞きつけ

様子を見に出て来たご近所さん

 

 

 

 

 

『雪が多い地域に行ってプロの除雪の

講習を受けてきて欲しいよねお母さん

 

 

 

 

 

 

ほんと、私もそう思うわぁプンプン

 

 

 

 

 

2時頃から始めた除雪に疲れ

家に入ろうと思った4時頃

 

 

 

 

 

主人が足音も立てず私の目の前に

突然、現れ驚いたの何のってガーンアセアセ

 

 

 

 

せっかく出て来てくれたので

少しだけ、また除雪をしましたが

 

 

 

車も、こんな感じにタラー

 

 

 

 

 

結局、休憩やご飯を食べる以外は

除雪の時間となり

 

 

 

 

途中、腰やお尻が痛いと言う主人には

早々に家に入ってもらい

 

 

 

 

13時に妹と母が手伝いに来てくれるまで

一人で、せっせこ除雪をしていましたニコニコ

 

 

 

 

午後から母と妹に手伝って貰ったお陰で

夜中2時から始めた除雪が

全て終わったのが16時グー笑い泣きアリガトウ♪

 

 

 

 

全身あちこちがバッキバキピリピリ

歩く姿は、おばぁちゃんビックリマーク笑い泣きガーン

 

 

 

 

お願いだから雪よ

もう降らないでぇ(>人<)