昨日、主人とお店へ行き

テレビを見てきました車DASH!

そして決めたのが

 

 

 

までのチラシにある

 

こちら上差しウインク

 

 

 

ハイセンスを購入しました爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

お一人様一点で

10点限りとあったので

 

 

 

 

 

さすがに初売りから4日も過ぎたら

売り切れて無いかもと思ったのですが

ありましたぁ爆  笑拍手

 

 

 

 

 

 

正直言えば今回

初めて知ったメーカーで

 

 

 

 

 

新製品ではないですが

家電量販店にもあったのでOKウインクOK牧場

 

 

 

 

 

 

50V型で税込み49800円

大満足で~す音譜音譜

ただ1つ残念なことがショボーン

 

 

 

 

 

今まで使用していたテレビ台から

足下がはみ出てしまい使えない笑い泣き

 

 

 

 

 

元々、テレビ台は主人が

当て木をせずに金槌を使用し

ガッツリ穴を開けてしまっていたので

 

 

 

これを機に新しく

テレビスタンドも購入爆  笑拍手

 

 

 

 

 

20年以上も頑張ってくれた

テレビ台に感謝お願い

 

 

 

 

そして約12年、頑張ってくれた

テレビにも感謝お願いアリガトウ