この画像は昨年のですが

昨日、午後から降り続けた雪を

除雪したら同じ高さになりましたガーン

 

 

 

 

この雪は除雪をした一部で

市内の降雪量は10㎝になっていたけど

15㎝は積もったかなガーン

 

 

 

 

また千歳空港では

欠航にる便があるほど大雪で

 

 

 

 

とてもじゃないけど主人と2人だけで

除雪できる雪の量じゃないので

元旦早々とも思いましたが妹にSOSバイバイ笑い泣き

 

 

 

 

主人は除雪の途中で腰が痛いと言い

寝込まれても困るので先に家へ戻って貰い

18時から始めた除雪が終わったのは22時

 

 

 

 

昨夜は妹だけじゃなく

母も一緒に来てくれましたが

母にも途中で家に入ってもらいましたニコニコ

 

 

 

 

持病がある家族の中で妹が

健康で動けるのが本当に助かります

(^人^)アリガトウ

 

 

 

 

今日も夕方から、また雪が降るようなので

それまで少し身体を休めておかなきゃウインク