少し前に書いたブログ記事なのですが

アメトピに掲載していただいたようで

どうも有り難う御座いますニコニコ

 

 

 

 

 

色んな考えがあると思いますが

義弟嫁は私にとって

 

 

 

 

困った人だなぁ、不思議な人だなぁタラー

どうしたら、その考えに辿り着くの?

 

 

 

 

何をどう考えたら、そんなことに?と

いうような事ばかりで

 

 

 

 

ある意味、未知の存在でもありますが

義弟嫁には義弟嫁の良いところもあります

 

 

 

 

それは私に様々な気づきをくれる

正に『人の振り見て我が振り直せ』を

身をもって教えてくれる存在なのです拍手

 

 

 

 

反面教師とでもいいますか

私にとっては本当に有り難い存在で

何かある度に感謝をしていますお願い

 

 

 

 

だから私は、コッソリ大きな声で伝えたい

ありがとう音譜義弟嫁バイバイ爆  笑