昨日、日中のお出かけで疲れた私は

昨夜いつもより早く寝たのですが

 

 

 

 

早く寝ると早く目が覚めてしまい

今日は5時過ぎにパチクリッ目ハッ

 

 

 

 

恐る恐るカーテンの隙間から

外を見ると真っ白でしたガーン

 

 

 

 

こうなったら、サッサと除雪を済ませ

もう一眠りしようと頑張りましたが

全く眠れず笑い泣き

 

 

 

 

眠れないけど除雪で疲れたから

ご飯も作りたくないなぁということで

 

 

 

 

主人のリクエスト、みよしのの

ぎょうざカレー弁当を買うついでに

 

 

 

 

年賀状を買って今日は1日中

年賀状作りをしていましたニコニコ

 

 

 

 

 

義母の分も作り終え

あとはポストに投函するだけ音譜

 

 

 

 

 

 

明日は雪

降らないで欲しいなぁおねがい