8日から始めた年末年始の

料理の下ごしらえや調理

 

 

 

 

関節の痛みも無く自分でも驚くほど

スムーズに出来ていましたが

全てを終え、ゆっくりしようと思っていたら

 

 

 

 

昨夜、手首と肘が痛くて痛くて

久々に激痛に襲われ我慢出来ず

痛み止めを飲みましたショボーン

 

 

 

 

 

その後、痛み止めのお陰で

朝までぐっすり眠れ

 

 

 

 

朝目覚めると昨日の痛みが

まるで嘘のように、あ~ら不思議!!

痛くな~いびっくり気づき

 

 

 

 

 

最初、調理のしすぎかなぁと思ったけど

今日は夕方から雨が降り

 

 

 

 

明日以降は雪が降ったり降らなかったりの

お天気のようなので、もしかしたら!?

お天気のせいだったのかもびっくり気づき

 

 

 

 

 

どちらにしても関節の痛みがないということで

少し頑張りすぎたというか張り切りすぎたので

 

 

 

 

自分の体調(関節)を過信しないで

甘え上手に磨きをかけて

 

 

 

 

主人に頼るところは頼って

楽しいお正月を迎えられるように

頑張らないことを頑張りま~す音譜グー爆  笑