今日は週に1度の服薬日

朝目覚め、窓から見えた景色はハッ

ガーンガーン!!

 

 

 

 

 

 

まだ11月末だし、積もることはないだろうと

昨夜は天気予報を見ずに寝たので

雪が積もるなんて思ってもいませんでした笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まぁ、、、騒ぎ立てるほど

たいした積雪じゃないんだけど

 

 

 

 

降ったからには除雪をせねばということで

主人に除雪道具を車庫から出して貰い

 

 

 

 

少しずつ、、少しずつ、、体をならしながら

ゆっくり、、、ゆっくり、、、除雪をしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

日が照ってくると雪が重くなってしまい

今の私の関節の具合じゃ少々危ういので

主人に手伝って貰い無事終了音譜

 

 

 

 

 

 

それにしても、とうとう雪の季節が

やって来たかと思うと

我が儘な願いだと分かっていても

 

 

 

 

どうか我が家の周囲だけでも

雪を少なく、お願いしますお願い

そう願ってしますてへぺろ