先日、母にパーキンソン病と診断が下され

薬を飲み始めてから2週間

そして今日は脳神経内科の受診日

 

 

 

 

薬が効いているか?体調は?などなど

主治医から質問された母は

 

 

 

 

『声も出るようになって元気です音譜』と

答え自然と笑みが溢れていましたおばあちゃん

 

 

 

 

 

お陰様で処方された薬が合うようで

このまま服用することになり

今回は約1ヵ月分、薬が処方され

 

 

 

 

次回は体調に変りがなければ

3ヶ月分を処方して頂けるということで

 

 

 

 

冬期間、病院へ行かなくても良いと

母は大変、喜んでいました

 

 

 

 

また主治医から難病申請を

した方がいいとお話があったので

市役所や保健所へも行ってき車DASH!

 


 

 

 

 

お昼には回転寿司で

お腹いっぱい食べて大満足音譜照れ

 

 

 

 

 

 

パーキンソン病と医師から告げられた母ですが

今は思いのほか落ち込むこともなく

 

 

 

 

薬の効果で元気になったと

笑うようにもなったので

 

 

 

 

このまま病気に負けず頑張ってくれたらと

ただただ祈るばかりです(-人-)