緊急事態宣言が解除されケアハウスでは

ワクチンを2回接種した人は1時間という

時間の制限はありますが入室OKウインク

 

 

 

 

 

 

ということで約2年ぶりに義姉が訪れ

緊急事態宣言で、しばらく来ていなかった

義弟夫婦も来ると思っていた義母おばあちゃん

 

 

 

 

 

 

と・こ・ろ・が!!

 

 

 

 

 

『この前、義弟一人で来たんだわおばあちゃん

義弟一人でケアハウスを訪れ

義弟嫁は用事があるからと来ずハッ

(私はどっちでも良いんだけど)

 

 

 

 

以前にはコロナの感染拡大があるから

今は来ないでと義母が言ったとき

 

 

 

 

 

今まで1度もケアハウスを訪れる事が

なかった甥っ子家族まで引き連れて

わざわざ大人数で来ていたのに

 

 

 

 

 

感染拡大が落ち着きワクチン2回接種で

部屋まで入れるようになった途端

用事があるから来ないって!?

 

 

 

 

 

用事というのもボイラーの

修理屋さんが来るからっていうけど

日にちを変えたって良いじゃないプンプン

(まぁ別に来なくて良いけど)

 

 

 

 

考えすぎかも知れないけど

やっぱ!変だよ義弟嫁笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

 

 

まぁ、こんな事ぐらいでは

驚かないというか想定内だったけど

 

 

 

 

 

義弟嫁の驚きの思考というか

非常識とも言える思考は

私の想像を遙かに超えるものでしたガーン

 

 

 

 

つづく