実家の法要を終えてから

私もホットしたのか

時間差で疲れがドッと出て来て

 

 

 

 

昨日は眠くて眠くて

ほぼ丸一日、眠っていましたzzz

 

 

 

 

充電したお陰で今朝は

元気いっぱいグー爆  笑までは

行きませんが目覚めが良かったので

 

 

 

 

 

来春に向けて草が生えないように

花を植えていないところに

カソロンを撒いて撒いて撒きまくりましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

せっかく妹と母に綺麗にしてもらったので

この状態を維持する為には

カソロンを撒くのが1番グッウインク

 

 

 

 

 

 

また先日、塗装した灯油タンクの

銅管を保護していたテープのようなものが

劣化して全部取れてしまったので

 

 

 

 

防食テープを買って

巻いてみようと思っていましたが

 

 

 

 

ビニールテープでも、まぁ、いっか音譜

と作業をしようと思ったらビックリマーク

『オレがやってやるか?ウシシ

 

 

 

 

面倒くさがりの主人が すすんで

何かをやってくれようと思うのは

本当に珍しいことなので

お願いすることにしましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

ビニールテープを巻き終えた銅管は

チョットだけ見た目がガーン

 

 

 

 

本音を言えば私がやったほうが

綺麗に丁寧にビニールテープを巻けるけど

 

 

 

 

主人のやる気が嬉しいので

そこは目をつぶり

褒めて褒めて褒めまくるニヤリ

 

 

 

 

 

 

明日以降、気温が一気に下がるようなので

暖かかった今日、作業が出来て

本当に良かったぁ音譜爆  笑