接種した腕の痛みは勿論のこと

肩から肩甲骨、脇腹が痛いえーん

 

 

 

 

腕の痛みは我慢出来るし

腕も上がりますが

 

 

 

 

とにかく肩、肩甲骨、脇腹が

痛くて痛くて我慢出来ず昨日

病院へ電話をして確認しました

 

 

 

 

先日、頂いたカロナールというお薬

服用しても良いということだったので

午後から服用し少し眠れましたが

 

 

 

 

夜、心配して電話をくれていた

妹と話し終えた後

 

 

 

 

急に悪寒が走りだしたので

熱を測ると37.8度

 

 

 

 

私は発熱にも強いので

これぐらいではダウンしませんが

 

 

 

 

とにかく肩から二の腕、脇の下

そして肩甲骨付近が痛かったので

 

 

 

 

 

ぐっすり眠れるように

就寝前に、カロナール服用しました

 

 

 

 

脇腹から肩甲骨の痛みは

肋間神経痛?

もしくは帯状疱疹?って感じで

 

 

 

 

関節リウマチの痛みとも違い

久々に神経を逆なでする激痛で

苦痛しかありませんショボーン

 

 

 

 

脇の下や左胸あたりも痛い感じで

リンパ腫れてる?って感じで

 

 

 

 

腕がパンパンに膨張?腫れてる?

もう、どっちなのか分かりません笑い泣き

 

 

 

 

私の年齢で、この副反応ガーン

発熱は、ともかく痛みやられるなんて

 

 

 

 

これに39度を超える発熱や

頭痛があったら若い世代じゃなくても

想像しただけで辛いショボーン

 

 

 

 

お陰様で今回は主人に

発熱や腕に腫れがなかったので

本当に良かったですが

 

 

 

 

自分の、この体験を思うと

比較的、若い世代の方々は

副反応が強く出ると聞くので

 

 

 

 

若い世代の人に笑顔で

ワクチン接種を勧めることは

私は出来ないかなタラー

 

 

 

 

 

日本のワクチン開発も

進んで来ているようですし

 

 

 

 

 

3回目のワクチン接種は

副反応がないワクチンを希望しますグーウインク

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝早くに目が覚めてしまいましたが

寝起きで37.5度と熱も低いし

心なしか色んな痛みも少し和らいだ?

 

 

 

 

ですが、やっぱりベッドで休むより

起きている方が何故か楽なので

 

 

 

 

今日も痛い痛いと言いながら

ブログを投稿しておりますてへぺろ

 

 

 

 

明日こそ、痛みよ 痛みよ

飛んでいけ~バイバイ爆  笑