船橋ミュージックストリート | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ

先週はライブラッシュ過ぎて、ライブレポートが全然書けませんでしたので、先週のライブを1本ずつ振り返ってみたいと思います🍌

まずは10/20
ふなばしミュージックストリート。

去年も出させて頂きましたので、今年も参戦してきました!!

今年は天沼弁天池公園のステージ。


とても立派なステージが組んであって、爆音で遠慮なく演奏して参りましたバナナ

聴いて下さった方々ありがとうございました!

上を見ると青空が広がっていて、とっても気持ち良かった!!
やっぱり野外はテンションあがりますね!!

ちなみに私は1st アルバムに入っている「シェーンブルンの丘」という曲を野外で青空を見ながら弾くのが好きすぎます。特に遮るものがなくて一面の青空だったりするとちょっと涙出ちゃいそうになります。
船橋がまさしくそれでした!!!!!!

最高に気持ち良かったです。

ありがとうふなばし。


さ、次回は10/22のDoppoのレポートになります。