横浜ASOBUILD | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ

昨日は横浜アソビルさんにてお昼の時間帯にライブをさせて頂きました🍌

アソビルは1階にたくさんの飲食店が、2階以上はアミューズメントフロアになっており、子供から大人まで楽しめる施設です。
この日もたくさんの人が来ていました晴れ

1階の真ん中にステージがあって、そこで沢山のライブイベントが行われており、そこに出演させていただきました🍌


後ろにがっつり自分たちの写真が映し出される前でのライブは、ちょっとだけソワソワしました笑

せっかくなので記念写真を撮りましたが、なんかものすごい日焼けした人みたいになっちゃった笑



小さいお子様もたくさんいて、手拍子したりぴょんぴょんしたりしながら聴いてくれましたー!
こういうのすっごく嬉しいラブラブラブラブ
嬉しさのあまりステージから降りて絡みだすてっちゃん↓

とっても楽しく2ステージ満喫してきました!!
耳を傾けて下さった方々、ありがとうございました!!


早めに終わりましたのでせっかくだからと中華街へ。

美味しい中華を食べて帰宅しました!

楽しかったラブラブラブラブラブラブ


秋のライブスケジュールはこちら↓

イベントライブたくさんなので是非是非遊びに来てね!