バナナの日 | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ


8月7日はバナナの日🍌
という事で、ジャムセッション&バナナート体験会でした🍌

バナナートってご存知ですか??

バナナの皮に針でちょんちょんと刺していくと、刺した部分のみ酸化して黒くなっていくのを利用して、絵などを書いていくアートです🍌

なんとそのバナナートの第一人者であるエンドケイプさんをお呼びして、バナナート体験会をしてみよう!というバナナの日らしい企画なのでした🍌

やってみると超楽しいバナナート🍌

思わず無言になります。

今回の私の作品。なかなか上手に出来たよ🍌


遊びに来て頂いた皆様も無言でバナナを刺すというちょっと異様な光景合格
でも楽しんで頂けたみたいで何よりでしたラブラブ!


バナナいっぱい笑
大量のバナナは、お持ち帰り頂きました🍌美味しく召し上がって下さい。

ジャムセッションも盛り上がりましたー!
なんと一番の盛り上がりを見せたのは、一度締め終わった後。笑

とても楽しい時間でした🍌


↑バナナメンバーよりもバナナTが似合うエンドケイプさんと

ありがとうございました!

そうそう、エンドケイプさんが関わっている「こんな夜更けにバナナかよ!」という映画のブルーレイもバナナの日であるこの日に発売だったようです。
とても感動の映画だそうなので、私もバナナーの一員として見てみようと思います🍌
皆様もご興味ありましたら。

いやーホント楽しかったー!


次のライブは8/16
神田SHOJIMARUです!