新宿御苑MERRY-GO-ROUND | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ


昨日はMERRY-GO-ROUNDさんでライブでした晴れ

梅雨真っ只中なお天気でしたが、たくさんの方々にご来場いただきました
ありがとうございます音譜

メリーゴーランドさんは小さいながら爆音を浴びれる貴重なライブハウス。
私達もお客様が近いので、とても盛り上がれますビックリマーク
さらに2マンという事でさらに気合い入ってましたよ。


対バンのshabelさんもめちゃかっこよかった!!
同じような編成のバンドさんですが、私達とはスタイルが全く違ってそれが逆にとても楽しかったです。
終演後もshabelの皆さんとのおしゃべりは止まらず、またの再会を誓ったのでしたドキドキ

shabelのお三方ありがとうございましたドキドキ

 
7/13 set list
1.stey be
2.Valk
3.星くずセレナーデ
4.sheep the concrete
5.erica
6.moon adult
7.koh
8.Just chilling
9.Day One
10.Fenice

夏はライブがたくさん!
是非遊びに来て下さい!!