3年目ですって。 | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

ドラム担当木村です。









7/10にて、自分がBANANA NEEDLEに加入して丸2年になりました。(完全に忘れてましたが)













その時にコメントも残していたそうです。
それがこちら。

                           ⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




「僕のビートで踊り狂って下さい。」





だそうです。全く覚えていませんでした笑



覚えていなかったので、3年目の目標も引き続き







「僕のビートで踊り狂わせる。」









で頑張っていきたいと思います。


今年も色々なところで演奏して、色々な人に見てもらって、少しずつでもどんどん広がっていけたら良いなと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。











頑張る!!!