宇都宮 おのしうお茶の間コンサート | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚ですヒヨコ


15日土曜日は雨の中宇都宮へ行って参りました!
まずは腹ごしらえ。
宇都宮と言えば餃子!!
食べかけですいません笑笑
色んなお店の餃子を食べられるというお店でひたすら焼き餃子を🥟
どれも美味しく頂きましたドキドキ

そしてバナナニードルでは初、BEAT CLUBさんへ!

宇都宮が誇るシンガーソングライターおのしうさんとのコラボライブ。
実はワタクシ市塚はおのさんのCDに全て参加させて頂いてます。
たまにライブにも参加をします。

そんなこんなで、外からおのさん見るの初めてだったかも笑

レコーディングをさせてもらっているので、超久しぶりにやるというおのさんの曲も、あー!あれね!みたいな状態だし、なんと全曲一緒に口ずさめる!
ファンか!と思いつつも客席で一緒に歌っておりました音譜
おのさんの曲はとても耳に残るので、忘れないんですよねー!!
すごい!!


バナナニードルはまたもやハプニングもありましたが、温かい宇都宮の皆様の笑顔に励まされ楽しく演奏してきました!

6/15 set list
1,KOH
2,stay be
3,wonderful life
4,Erica
5,pink flamingo
6,TsuRu
7,fenice
8,sheep the concrete
9,day one

CDもTシャツもたくさんの方にご購入頂き嬉しい限りドキドキ
宇都宮また行きたいです!!

そしておのさんありがとー!