Twitterにベース弾いてる動画撮ってる時に思うこと… | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

こんにちバナナー!

ベースのてつです。

最近Twitterで人の演奏ばっかり眺めてちゃいかんなー
と思い、自分もちょこっとあっぷしみてます。




こんなのとか 笑笑

いや、本当に気合い入れてアップしてる皆さんには申し訳ないのですが。。。

だいたい深夜1時ぐらいにアンプの前にiPhone置いて
1発録り。

この動画撮る時に
いっっっっっちばん苦労してるのが、


画面から外れない 笑笑


僕じっとして弾けないタイプなのでまー大変。

じっとして弾くと演奏が良くないけど、画は良い
動いて弾くと演奏は良いが、見切れる 笑笑

いやーまじで大変なんですって!

できるだけ飽きるまで続けてみようかなーとも思ってるので、皆さん見かけたらgoooodくださいね笑笑

そんなしちゃかちゃに動かないと演奏できない僕の動画はこちら (←どんな)

音と画は別ですが、
バナナニードルのライブの雰囲気を感じてもらえたらなーと思ってます🍌





そんなバナナニードル、
4月19日にワンマンライブをやります🍌

一緒に騒ぎましょ!


渋谷gee-ge. http://www.gee-ge.net

ご予約は、
banananeedle@yahoo.co.jp
までお待ちしております🍌

来てね🍌