バナナ縛りライブ@四ッ谷Doppo | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚です


昨日は四ッ谷Doppoにてライブでした!

まずはライブタイトルはこちら↓
「新春シャンソンショー2019
末松一人と、にゃんとバナナニードルとエンドケイプのバナナートのあーっと驚くアートと技術。
バナナの謎はまだ謎なのだぞ、みんなで書き初め大会」
ながい笑笑

ですが、さすが末松一人さんは噛まずにタイトルを発表してました
すごい

そんな末松一人さんバンドに私も混ぜて頂きました!

末松さんの楽曲はメロディーがとても美しくてすぐ覚えられちゃう!
とても楽しく演奏させて頂きました

そんな末松さんのソロアルバム、なんと表紙がバナナートになっております。

そのバナナートを手掛けたのがエンドケイプさん!
エンドケイプさんは私たちの演奏中に、バナナート実演をしてくださいました
その作品がこちら↓

すっごいですよね!!
こんなバナナもったいなくて食べられない!

さてさて昨日はバナナート体験会も行われましたが、お客様の力作揃いの中、ウチのキムラの作品がこちら↓

りんごだそうです。
彼はライブ後躊躇なくこのバナナを食べておりました


バナナは年始一発目!!と言うことで気合い充分でステージへ上がりましたよ!

昨日も楽しいステージでした

1/17 set list
1,Day one
2, 星くずセレナーデ
3, Oh! Your Daisy
4,エリカ
5,KOH
6,TsuRu
7,gold finger (ゲストに末松さんをお迎えして)


次のライブはすぐ!!
日曜昼のライブです!