越谷 easy goings | ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ハモンドオルガン インスト トリオ ‘BANANA NEEDLE’

ポップで踊れるハモンドオルガン インストバンド !!
ピアノより濃厚に、
ギターよりパワフルに
ジャズにロックにライブを展開中☺︎
Check it outHP→ https://banananeedle.wixsite.com/banananeedle

オルガン担当市塚です


昨日は越谷easy goingsでした

5月に出演以来久しぶりのイージー、
ステージも客席も広く、音響もとてもやりやすいので気持ちよく45分演奏させて頂きました!

セットリスト
1、バニラ66
2、バルク
3、エリカ
4、KOH
5、ワンダフルライフ
6、星くずセレナーデ
7、moon adult
8、ミツバチ

本当は予定していたセットリストは6曲めと7曲めが逆でしたが、らむちゃんがやらかしましたので(笑)急遽変更となりました
ライブにハプニングはつきもの!笑


昨日は5月にも対バンさせてもらったバーバーフィッシュも一緒でして、私もバーバーのステージでは踊りまくって何故か首が痛くなりました
すごいカッコ良かった!

そしてイージーのボス安藤さんがドラムを叩くマブロック、とにかく圧巻でございました。お客様も大盛り上がりでした!

越谷easy goingsは安藤さんの人柄がよく出たとにかく素敵なライブハウス!
越谷遠いー!!ってイメージはあるかと思うのですが、是非一度足を運んで頂きたいです
意外と近いですよ!!
バナナもまたやらせて頂く事もあるかと思います!安藤さん、またよろしくお願い致します