今日は、

パパと息子で区立図書館で行われた恐竜のイベントへ🦖


息子が小学校の図書館に貼ってあったポスターを発見して、

「これは絶対に行きたいびっくりマーク

と前々から意気込んでいたイベント気づき


ママはその間に、

今夜から始まる楽天お買い物マラソンの購入リストを整理したりできたよありがとうハート


パパから送られてきた写真にほっこりニコニコ



前の部分はトリケラトプス、

後ろの部分はアンキロサウルスをイメージしたそう拍手拍手

ちなみに張り切ってモササウルスのTシャツを着て行きました笑


息子の恐竜好きは日々加速していて、

名前もさることながら、

肉食、草食、それぞれの特徴など、

いつのまにかかなり詳しくなっていますポーン


今年のお誕生日パーティーで使用した紙コップ下差し


どうしても購入したくて、

銀座のセリアにオープンと同時に入店ダッシュ

ママ頑張ったよ筋肉

ただその時に大量購入した恐竜グッズ、

紙コップ、紙皿、缶以外まだ使っていないことに気づいた泣き笑い

夏休み中に使用できますようにお願い