本当は27日に乗る予定が

天候が良くないっぽいから

急遽26日に変更になったんだね😊


翌日だと気を抜いてたら

Xで赤虎に乗る近藤会長の映像流れてきて

あれ今日だっけ?ってビックリした😅


本当にドライブしてたの

いや凄いわ〜😆


20年以上ぶり?

現行のトップフォーミュラカーを

すぐ運転できるって

ほんと凄い👏👏


パドルクラッチとか

初めての事も

少しレクチャー受けただけで

普通に走れちゃうの?

もう天才じゃないの👍✨

少し褒めすぎた😂



マッチきっと楽しかっただろうな〜☺️

思い出すのは

S耐で水素エンジンのカローラを

ドライブして降りてきた時の

あの表情🤭💕


嬉しそうな楽しそうな

少し興奮気味の少年のような表情が

見てるこっちまで伝染して

嬉しくなっちゃうの🥰


マッチが楽しくて嬉しいと

私も楽しくて嬉しくて

幸せな気持ちになる☺️



練習は上手く行ったようで

あとは10月の本番だね😉


沢山盛り上げて

頑張ってね♪

楽しみにしてます😊





記事を残しておきたいので😁 

↓↓







;