行ってきました♪
葉加瀬太郎音楽祭
image

 

15:00開演は暑かったぁ💦
でも“雨じゃない“のは
とっても助かった😅

マッチはゲストの中で
1番最後の出番✨

それまでの出演者の方達も
素晴らしかったし
マッチの出番までも
楽しめました😁

 



セトリと振り返りです😉


01. スニーカーぶる〜す
イントロと共にマッチ登場
淡いブルーのスーツに
いつものサラサラヘアーが相まって
めちゃくちゃ爽やか😍
笑顔にズキュ(♡~♡)ーン

それまではみんな着席だったけど
一気に空気変わってスタンディングに
Fの皆さん沢山で心強い😉

コーラスは
サキさん、カナさん、ケイくんの3人
いつも盛り上げてくれてありがとう😊

02. ブルージーンズメモリー
バシカヤロータオルの出番😂
周りはFだらけなので
もちろんみんなタオルフリフリ


03. ヨイショッ!
こちらもノリノリ〜😆✊

MC
葉加瀬太郎さん
まさかのバシカヤロータオル(青)
首にかけて登場😂

これまでの色んなジャンルの出演者の後で
「マッチやりにくい〜」っていうマッチに
「かっさらってるじゃないですかw」って
葉加瀬さん😂

葉加瀬太郎さんの🎻とコラボで2曲
04. アンダルシアに憧れて
05. 夕焼けの歌

葉加瀬さんの🎻にマッチの色っぽい歌声🥰
とっても贅沢な時間照れ
この2曲は座ってじっくり聴けました

MC

06. Baby Rose
スタンディングでノリノリ〜✊

07. ギンギラギンにさりげなく
曲が始まる前に
後ろ向いて汗をタオルで拭きに行って
上半身振り返って「行くよ?」って😆
その言い方がまた可愛くて🤭💕
(タオルはバシカヤローの)

今日イチの盛り上がり!
やっぱりギンギラは凄いね!
ファンでなくても
みんな知ってて歌える曲って強い💪
そして会場を一つにできるマッチも凄い👏

最後はいつもの三方礼
最高の笑顔とお手振り頂きました🤭

あっという間に終わっちゃったけど
マッチは今日も髪の毛サラッサラ✨で
カッコ良く可愛く🤭
歌もしっかり聴かせてくれて
幸せな時間を過ごせました。
ありがとう、マッチ💕

 



〈覚えてるMC〉

森の石松の歌謡ショーで
マッチのバックで
ストリングスを弾いたことが
出会いという葉加瀬さん
それを聴いて
「僕の後ろでやってたんですか、葉加瀬君!」
って急に君呼び😂


マッチの前の出番だった今井美樹さんと

裏でご挨拶

「はじめましてですよね?」との事で

確かにはじめましてかな?って🙄

(実は初めてではなかったみたい😅)

「西陽に気を付けてください」って言われたと😂

今井美樹さんの時本当に西陽が強くて
めちゃ眩しそうに歌ってたのでウケた😂


上賀茂神社の宮司さんは
マッチと同い年でマッチ世代✨
リハを聴いていて全曲歌ったって😂
上賀茂神社は龍神様が祀られてる神社
マッチも辰年で年男🐉
神様にご挨拶させてもらってパワー貰ったと💪
これ以上まだパワフルになっちゃうの?マッチ😂
頑張ってついて行く🤣
 



茅乃舎さんから
嬉しいお土産頂きました
ありがとうございます😊

image