すごーい😆

嬉しい〜🙌


武道館公演

放送してくれないかなぁって

思ってたから念願叶っちゃった🤭


日テレプラスさん

ありがとう〜😘


ダメ元で WOWOWに

リクエストしてみたりしたけど

そこに拘ってた訳でもなく

アマプラでもCSでも

放送してくれるなら

どこでも大歓迎で😁

(実は他からもオファーあったかも〜って

個人的に思ってる🤭)


ただうちはCS見るには

ちょいと面倒くさい環境で💦

CSスカパーにホイッと入れたら

安くて楽なんだけど…

ほんと見たいからなんとかしなくちゃ🤔

まぁそれはこっちの事情だから置いといて…😅


当日は武道館で直接お祝いしてるので

生放送は見れないけど

後からまた繰り返し観れるのは嬉しいし

会場に来れないFも

一緒にお祝いできるのも嬉しいね☺️💕

みんなホント良かったね〜♪



しかも8月には

ドキュメント特番も😆🙌

これ絶対見たいやつ〜✨☝️



いつもいつも新しい情報があって

こんなに毎日マッチ三昧な

幸せな日々でいいんだろうか🥰


マッチのファンで良かったなって

噛み締める日々です😊✨


マッチありがとう☺️