マッチ

カッコ良かった〜😆💕


地上波の歌番組

NHK『うたコン』

超久々にテレビで歌うマッチ🤭

強すぎる😂


番組始まると

テレビ画面にいきなり

マッチのアップがドーンって😍

もうキャ─(*ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)─♡ですよ😂

いきなりギンギラギンですかっ😆♪

会場も一気に一盛り上がって

すごかったな〜


楽しそうに歌うマッチを見てるのが

幸せ過ぎた💕


後半に歌った

スニーカーぶる〜すも

すごく丁寧に大切に歌ってて

気持ちが伝わってジーンときて🥹


松本隆さんのVTRのあと

少しウルウルおねがいしてるかなって場面もあって

筒美京平さんへの想いも伝わって感動☺️


他の出演者のみなさんとも

和気藹々な感じがして

何よりマッチ自身が終始楽しそうなのが

良かったなぁ😊


歌い出すと一気に会場全体を

一つにして引き込むスター

近藤真彦はやっぱり凄いわ😁👍



SNSでのみんなの反応も

嬉しかったなぁ😊

やっぱりテレビの力は凄い

そしてなんだかんだ言ってもNHK✨

普段はNHKをあまり見ない私だけど

今回改めてその影響力を感じた


ネットの影響力も侮れないけど

自分の見たい物だけに

偏って見れるものだし

マッチがツアーやってる事とか

知らない人も多いもんなって…

やっぱりテレビの力は偉大だと🤔


うたコン見て

武道館のチケット買ったって方も

チラホラ😊


コンサートでのマッチは

うたコンの数倍

もっともっと楽しくてカッコよくて

面白くて最高です😆

絶対行って良かったって

思わせてくれるステージです✨

興味のある方は7月19日の武道館公演に

是非来てくださいね😉

↓↓


それから

感想を伝える事って

応援の一つだと私は思ってます😊

次のお仕事に繋がるかもしれない

凄く大事な応援👍

もし良かったらみなさんも😉

↓↓





うたコン関連残しておきます😉