「マッチと町中華」
待ってましたよ爆  笑

【第11回】の東海飯店がアップされて
2件目【第12回】の三貴苑も
きっとすぐアップされると思ってたから
2件纏めて…と思ってたら💦
2週間ちょっと空いちゃって😅

やっとブログに残せます😊


どちらのお店も
いい表情で食べるよね~☺️

1件目の東海飯店
餃子と茄子の唐揚げを
ビールでグイっといきたい🍺

子供の頃から変わってないという
自覚がある1枚も可愛いけどw
やっぱり
ビッグパンダ🐼のぬいぐるみを抱いて
嬉しそうな表情のマッチに
ズキュンでした😍💓

2件目の三貴苑
ここは武道館公演の時に
みんな行ってエライことになるんじゃ?
と思いながら…😅

野菜五目あんかけつけめんも
黄金チャーハンも
食べたい😆


そして“おかモッチ”姿がラブ
出前届けるの急いでます的な
小芝居入った表情の1枚がもう😂
ノリノリでやってそうで🤣
好きだわ~😂😂


中華の味もちゃんと伝わるし
取材時に
マッチが話す内容もとても良くて
改めて良い企画に良い記事だな~って🤭

アエラスタイルマガジンさんには
感謝しかないです✨

素敵な記事をいつもありがとうございます!

この企画がずっとずっと
続きますように🙏

 


いつでも"ポチッ"とできるように
今回もリンクを残しておきます👍