7日の「近藤真彦RADIO GARAGE」
豊田章男会長ゲスト回で
ビッグな発表がありましたね~😆

↓↓↓


ドライバー復帰は

これまでの経緯で匂わせてたので
S耐でモリゾウ選手とバトルかな?

とか想像してたけど、
なんとモリゾウさんのROOKIERacingから

参戦するなんて😳

想像超えてた😅💦


NISSANのレーシングスーツを着て

TOYOTAの車に乗る
メーカーの垣根を超えた
なんて素敵な企画キラキラ

これを実現させてくれる
TOYOTAもNISSANNも素敵👏☺️✨

マッチも凄く嬉しそうだし🤭


マッチもモリゾウさんも
車が好き、モータースポーツが大好きで
盛り上げたいって心から思ってて
絶対気が合う2人だよね☺️

2020年のイイコトチャレンジに
寿一さんが参加した時
「日産スタジアムに

トヨタのドライバーがすみません」
ってマッチに言ったら
「そんなん関係ない、

みんなで盛り上げるんだ」って

我々のボスと一緒って😁

↓↓↓


そのエピソードがめちゃ印象にあって😊


ニュルのバーでのモリゾウさんと
ガンガラガン』で急接近して意気投合して
今ではめちゃ仲良しだね♪
出会うべくして出会った2人だと思う😉


それにしても
今から富士24時間が楽しみでたまらない🤭
マッチのレーシングスーツ姿フェチなので
それを見れると思うだけでも
今から鼻息荒くなってます💨😂

あとニスモのZ 230号車も
フリー走行でドライブするって!?
それはまた凄いことになってるし😳


お祭り・イベント的な要素も沢山の
富士24時間なので
マッチも楽しめたらいいな☺️

でも、レーシングカーのドライブとなると
どうしても首に負担がかかるし💦
手術後の首の具合は大丈夫なのかとか
事故や怪我しませんようにとか
どうしても心配もしちゃうけど…
この後も沢山の事が控えてるからね😅

今は無事完走した
笑顔のマッチが見られる事を願ってます🙏
沢山応援するからね〜✊🏻💞

 


 

今回の記事、残しておきます👍🏻