3月23日・31日の
『MASAHIKOとYOSHIO 野音Live2024』

23日は寒くて31日は夏日
1週間でまるで違う季節のようだったけど
大盛り上がりで終わって良かった~♪



私は23日の参加のみで
歌うマッチの息💨が
白く見えるくらいの寒い日だったけど
プラス5℃の防寒インナー着込んで行ったので
私自身は寒さは全然平気😊
心配した雨☔️も降らず
熱い熱いステージを心から楽しめました👍

マッチにとっては34年ぶり
私にとっては初めての野音ライブ✨

始まった時はまだ明るく
だんだん暗くなると共に
みんなのペンライトの色も濃くなってきて
何とも言えない綺麗さで照れ
気づけば綺麗なお月様も出てて🌕

都会のど真ん中で
自然と音楽が一体になった感じで
素敵だった✨


マッチのボーカル🎤と
よっちゃんのギター🎸が
最高なのはもちろん
相変わらず2人の掛け合いは面白いし
メンバーの一体感凄いし
ほんと楽しすぎるステージで😆♪

マッチ作詞・よっちゃん作曲の
「雨じゃない」の初披露は
マイクスタンドで
振り付けを踊るマッチが可愛すぎた🤭💕



そして昨日の31日は
びっくりなNWESも沢山あって
お留守番組にとっても嬉しすぎる~🙌

NWES①
「不適切にもほどがある」スタッフからのお花
ありがとうございます😊

NWES②
Wアンコでかっこいいロックな新曲披露🎤
「楽園-What’s your name?-」
いつの間に出来上がって練習したの~😆

NWES③
デビュー記念日の12月12日に
ReSTARTからこの日までに開催した
コンサートのDVD発売決定!
ずっとずっと願ってきた映像化が実現😭🙌
色んな事情がクリアになったのかなと察したし
本当に良かったな~って☺️
ReSTARTからこれまでの100公演を超える映像を
大切に保存しててくれたスタッフさんに感謝です🙇‍♀️
制作作業も大変だと思いますが
楽しみに待ってますね😉♪



素晴らしいレポとセトリも載せてくれた
ENCOUNTさん
ありがとうございます😆


沢山取材に来てくださった記事も
あとからいつでも見返せるように残しておきます👍

会場内は撮影禁止🚫で
今回ステージ写真が撮れなかったけど
記事で沢山写真を載せてくれて感謝です🙏