まさかまさかの
マッチがあのドキュメンタルに💡

 

 

最初に知った時は正直ちょっと複雑だったなぁ😅
昔の芸人さんだけでやってたバージョンも
全部じゃないけど観た事あるし、
フジテレビでやってた女子メンタルや
イケメンタルも観た事ある…
マッチが関係なかったら手放しで笑ってたけど😂

 

芸人じゃない人が出る場合は
多少身を削らないとできないイメージがあって💦
松ちゃんのこういうのに出るのって
禊ぎ的に扱われたら嫌だなとか、
イロモノ扱いされたら嫌だな〜とか、
色々思ったりもしたけど🙄

 

実は昔…中高生の時は
ダウンタウンファン、松ちゃんファンだったんです😅
世代的にも地域的にも東京進出前のダウンタウンから
好きだった🫣
クラスのみんなこぞって公開番組、
「4時ですよ〜だ」を見に行ってた時代…
例に漏れずに私も部活サボって見に行ってました😅
ラジオも聴いてたしライブも観に行った(/ω\)

 

あ、こんなのも未だに家にあった🤣
懐かしい〜

 

でも今の大御所的な御意見番的な松ちゃんは
あんまり好きじゃなくて…
松ちゃんが発言すればそれが正解みたいな…
そんな風潮みたいなのがなんだか…
ちょっと思う所もあって(ゴニョゴニョ……以下自粛😷)

 

でも、
松ちゃんはもともとマッチの事好きなんだよね😅
それ知ってるから、
今回も好意的に捉えるべきかなって😊

 

出る出ないはマッチが決めた事!
出るとなったら何でも一生懸命頑張る人だし、
マッチが頑張ったのなら必ず観る😆

 

絶対面白いと思うし😂
面白いマッチをみんなにも知って貰えたら嬉しいな😁
でも、マッチって面白い事しながら
自分で笑っちゃうタイプだよね🤣
大丈夫かな?😂

 

このドキュメンタルって
本編の前にInvitation(招待状)を
渡される所とかの映像もあるし、
別撮りの紹介映像がめちゃカッコいいイメージ✨
(本編とのギャップを楽しむ為に
あえてめちゃカッコ良くしてる感じ?)
その映像だけでも今から楽しみだわ🤭💕

 

今日公開された画像のマッチも
めちゃくちゃビジュアル良くてカッコいい😍

 

もうね、
今は楽しみでしかない😆

 

5月26日からPrime Videoで公開で
まだちょっと先だけど
今からワクワクしてます😆😆

 

早く観たいよ〜😁