昨日のビッグニュース、ほんと凄い👏👏👏
近藤新会長、おめでとうございます㊗️

 

一昨日は歌手としてスポーツ誌やネット記事に
取り上げられた“マッチ“が
昨日は日本レースプロモーションの
取締役会長に就任するというニュースで盛り上がる…
どちらの顔も本物で
どれだけ振り幅が広く凄い人なんだろうと🤔

 

地に足を付けて
長年真摯にモータースポーツに
取り組んで来たし
ここぞという時の
決断力と行動力が凄い人だから
私は適任だと思ったし
これまでの良い所を引き継ぎながらも
彼にしかできないやり方での盛り上げ方も
できるんじゃないかなって期待してます😊

 

めちゃ責任重大で大変な仕事だと思う💦
だけど、心からモータースポーツを愛して
モータースポーツ界に恩返ししたい
貢献したいと強く思ってる人で
そんな彼を理解して支えてくれる人達が
彼の周りには沢山いるから😊

 

沢山の先輩監督達がバックアップ体制を敷くと
推薦してくれたっていうのもめちゃ心強いね😉
(この話が来た時、真っ先に舘さんや星野さんに
相談したんだろうなって、勝手な想像😂)

 

その世界での信頼や地位を築いてきたのは
間違いなく近藤真彦本人の努力です☺️

 

いや、本当に凄い人だと思ってる✨✨

 

昨日の記者会見の記事読んだけど、
スタートダッシュするのではなく一歩一歩着実にって
凄く“らしい“なって思った😊
一時的な人気よりも
根強い継続的な人気を目指したいから
まずはレースの魅力・面白さの土台を
しっかり築いてから発信したいって…
メディアに露出させて一時的にファンが増えても
実際にレースを見た時に「思っていたほどじゃないな」
と思われたらすぐに離れていくからって😌

 

これって芸能にも通じるなって思った🤔
今の“マッチ“のコンサート
本当に素晴らしい楽しいステージなんだよね😆
興味本位で1度行ってみようかなって観に来た人も
その素晴らしさ、面白さにハマっちゃって
また行きたいって思ってくれる人が凄く多い☺️
自信を持って是非来てって言えるような
しっかりしたものを提供できてるからだよね😉
そんなこんなで長年継続的にファンやってる訳で😅

 

それはさておき…

 

昨日の鈴鹿ファン感での
会長としての初仕事が素敵過ぎた😭
今大変な状況のトルコから来た
ジェム・ボリュクバシ選手を囲んで
SFは彼をトルコを応援してますよって☺️
観客からスタンディングで拍手👏を贈られた時の
ボリュクバシ選手の笑顔が素敵で❤️
なんだとても温かい気持ちになりました☺️
(その時のピエールさんの司会進行もナイスでした👏)
お陰でジェム・ボリュクバシ選手の存在と
名前と顔も覚える事ができたし、
笑顔が素敵なボリュクバシ選手も
応援したいって思いました✊

 

_____

 

私は“近藤真彦“という人物が大好きで
“近藤真彦“を丸ごと応援したいと思ってる☺️

 

私の応援なんて
微力にもならないかもしれないけど
大好きな彼が誠心誠意頑張ってる世界を
私のできる範囲で
精一杯応援したいです!

 

_____