● 新しいテキスト選び

こんにちは。柳川由香子です。

新しい生徒さんのテキスト選びには、たっぷり時間が必要です。

行くなら今しか無い!と、空いた時間でテキストを選びに行って来ました。




使い慣れたテキストなら、いざという時にはネット購入でも大丈夫なのですが、新しく選ぶ時は慎重に、一人ひとりに合った物をじっくりと選んでいます。

プレ・ピアノランドは、以前から気になっていて、すでに親指の体操をレッスンに取り入れたりしていて、ピアノランドにはまだ早いかな?という生徒さん用です。

わかーるピアノのシリーズは、わりと鍵盤にさわるのが大好き!早く弾きたい!という場合にピッタリです。

もちろん、その他にも色々な小道具を使って楽しくレッスンして行きますよ。

新宿区中井・落合・大久保
ミュージックスクールパピヨン
ピアノ・英語リトミック・絶対音感



レッスンコース
/ 中井スタジオアクセス / 大久保スタジオアクセス / 電話をかける


新宿区中井、中落合、西落合、上落合、北新宿、中野区、西東京市、さいたま市、新座市などからお越し頂いています。

お読み頂きましてありがとうございます。