いよいよ10連休のスタート!!
後にも先にもこんなに長い連休って無い気がするなぁ。(私自身は10連休ではないですよ)




初日は舞鶴公民館での親子フラレッスン。
まずは来週の博多どんたくステージに向けての衣装合わせをしましたよ♪



5月4日
10時30分から10時40分
天神の新天町ステージです!

(写真は昨年のです)



5月19日
17時から17時10分
博多阪急ハワイアンフェスティバル
にも出演します♪





昨夜パンフレットが届いていましたラブ



赤で囲んであるのが私の生徒さん達のステージドキドキ

青で囲んであるのが私のフラ仲間とのステージひらめき電球




↓私の名前が載ってる〜〜チュー
赤丸の所❗️


応援宜しくお願いします(^^)






午後からわたくし、特急で佐賀へフラレッスンに参加。
ウリウリを使った曲♪



6月2日
佐賀市文化会館にて『ホイケ』に出演します♪






★☆☆☆生徒募集中☆☆☆★

✳︎舞鶴公民館(親子フラ教室)
第2第4土曜日  12時から13時

✳︎西新公民館(キッズフラ教室)
第2第4月曜日  16時から17時

✳︎スタジオルレーヴ(一般クラス)
毎週水曜日    12時から13時


皆さん初心者ですので、どなたでも気軽に踊れますよ♪
見学・体験お待ちしています(^^)


マハロ