娘用の椅子にちゃっかり正座をしていたので、後ろから写真を撮ろうとしたら、まさかのピースサインるんるん


手だけgood








小柄だからかな
まだまだバンボにも座るよ~ウインク



⬇ホームウェアで失礼






でも、太ももが引っ掛かってザリガニみたいになってた撥水





さて
もうすぐ雛祭りですねサクラ


⬇この雛人形は、フラレッスンをしているスタジオに飾っておりますチューリップ








先日、スタジオに娘も遊びにきました音符




桜の木で出来ているフローリングハートとM


温かみがありますha-to4








ここで毎週水曜日、12時から13時で



フラダンスのレッスンを行っていますpink heart



場所は地下鉄西新から徒歩3分!!




体験レッスンは無料ですよチェリー




是非、この春からフラダンスを初めてみませんか音符




初心者の方、大歓迎ですキラキラ


パウスカートはお貸ししますsei☆



一緒にハワイを感じながら楽しみましょう♪




お友達と一緒に体験もOKですよ!!



メッセージお待ちしていますLOVE