最近は日も長くなってきて嬉しい♡紫


けれどもっ!!



まだまだ家の中は寒いのよね~ためいき




新築マンションに引っ越してきて、初めての冬を越しているのだけれども


さーむーいーんー



いやいや、二重ガラスだし、気密性もシッカリしているからエアコンの効きは速いのは確かなんだけれどねバラン




すきま風なんてのは無縁だものはーと




でも、いつも過ごしている、ダイニングキッチン&リビング&和室



合わせて30畳程あるから、だから寒く感じるのかな??








走り回れるようにと今はソファーは置いていないのよスマイル




子供がソファーをトランポリン代わりにして壊すって聞いているしね笑2





実家にあるカリモクのソファーのお古を狙っているけれど、どうやらダメみたいビックリ



うう、残念なき  気が変わらないかな~欲しいな~






和室を閉めたら少しは温かくなると思うけれど、和室に娘のオモチャを置いているのでドアを閉めるわけにもいかず・・・・ぐるぐる





あ、どーしても寒いって言うときは、ダイソンyellow heart







ダイソンは、寝る前に寝室を温める用に毎日使っていますきらきら



寝室にエアコンを付けているのだけれどなぜか使っていない・・・・汗






とにかく、早く春になってーピンク花

暖かくなってーはーと


と願っていますおんぷ



春といえば!!



立春を過ぎてからは結婚式場も桜の花を使う事が増えてきました花





先週⬇





先々週⬇





桜、綺麗だなうさぎはーと


ちなみに新郎新婦のお見送りグッズの絵は桜かなおんぷ


⬇司会の私にもいただきました♡赤