娘、2歳のお誕生日は私、お仕事でしたので




お仕事終わってから、家族で焼肉屋さんへラブ


個室を予約しましたおうち





桜ユッケ




チーズちぢみ



佐賀牛ロース




他にも

タン塩、カルビ、ロース、丸腸・・・・





〆は冷麺




娘のお子様プレート


でも、ほとんど食べてくれず、冷麺だけはツルツル食べておりました音符








私達からのプレゼントは、キティちゃんの電子キーボードハート



早速マイクで大声で歌ったり、リズムにのって体を動かしている娘♪





バースデーケーキは私が作りましたよんイチゴケーキ

あ、でもね、土台はカルディで購入プルメリア



レアチーズケーキですきのこ



娘は上に乗っているブルーベリーと、サクランボをぱくぱく食べておりましたサクランボ


(サクランボの種までゴックンしてしまいΣ(゚Д゚))




ケーキの9割は私と主人で食べてしまいましたケーキ





翌日は天神でお買い物ハート


ミキハウスでTシャツ3枚、カーディガン1枚、ジャンパースカート1枚を購入しました

なかなか良いお買い物が出来たうさぎ






そして、魚辰へリボン


今月2回目(笑)




炙りもの~




おこぜ、太刀魚等、旬のお魚を、お腹いーっぱい




この間に娘がお昼寝してくれていたので主人とゆっくりと食べる事が出来ましたハート(赤)




義父母からも、母・光子からも娘へのプレゼントはラルフローレンハート





そろそろラルフ以外をリクエストしようかな・・・・



何はともあれ、こらからも明るく健やかに育って欲しいです♬


2歳おめでとう!!