水曜日、母・光子が用事で福岡へ来ていたので、わたしがフラのレッスンへ行っている間、娘を見てもらいましたハート



3時間、母・光子と私の娘は天神で仲良く過ごしていたようです手





この日の娘はbebeのオーバーオールの下はコムサの白シャツを着せていたのだけどねフィッシンググローブ




白シャツの首回りがヨレてたからと、岩田屋の『メゾピアノ』で黒のセーターを購入してくれて、早速着替えてたきらきら










岩田屋で風船をもらったんだってー!






母・光子がオムツも替えてくれていたよCROWN




そして岩田屋新館で中華を一緒に食べたんだってーおんぷ



良かったね青






子供って体が柔らかいっキラキラ★

気が付いたら、こんな所に入り込んで遊んでるーびっくり









私と合流してからは大丸へキラリ










全国うまいもの博  

平日なのに、すごーい人、人、人びっくり







こんな人混みの中でのベビーカーは嫌がられましたね、うん確かにつおお






あ、母・光子

アルパカのコートを着てきて来ていたよ虹ハート


とっても軽くて暖かいんだそう4colorクローバー



そして、本日の母・光子のコーデだけど、デザインがオシャレなスカートをはいててケーキ2


カーディガンは沢山のビーズが施されていましたニコ




上下どちらも10万円以上したって言ってたなぁキラキラ★


いっつもオシャレでな母・光子ですハート






米沢牛メンチカツ、チーズメンチカツ、コロッケは並んでゲット(母・光子が並んだよ)



あと、大きな、目黒五十番の肉まんゲット







お買い物を終えて大丸のカフェへ花


ちょうど娘が寝てくれて、ゆっくりお茶が出来ましたリボン


ここのデザート&お茶は私がごちそうさせていただきましたよ、こんなんでごめんねsakura


いつも母・光子にはお世話になりっぱなしですにこにこピンクstar







ちなみに、娘は母・光子の事を『お母さん』と呼んでいますびっくりオレンジ1


で、私の事は『ババ』と呼ぶ汗
(⬆なんでーーーー??)






⬇後ろから見たら、二人のコーデが合ってるねかお