またまた美味しいパン屋さんを見付けたよーrose




前から気にはなっていたのだけどね音符




警固本通りにありますにこにこ




この日は19時前に行ったのだけれど、私がお店に入ったら仕事帰りであろうお客さんが続々入ってきたよワイドビジョン ロゴ





店内は広くはないんだけど、オシャレにパンが陳列されていました緑くまさん


試食もあるから嬉しいはーと







店内の奥のガラス越しには大きなオーブンがあったので、ここで焼いているのかなぁhatena



クロワッサンと、レーズンパンを購入インディアン

レーズンは、麹につけて練り込んでいるとの事で美味しいミッキー

しかもレーズン多めに入ってるし娘も喜んでぱくぱく食べたよ
ハート







クロワッサンは、バターたっぷりでシットリ濃厚ビックリマーク


私が今まで食べた中でナンバーワンかもjkを主張



そこで、又、翌週のお昼間に


買いに来ちゃった~星






店員さんに話しかけてみましたshell


すると、ここのパン屋さんは、西新、警固、高宮、姪浜と4店舗あって、ラーメンの一風堂の会社が経営しているパン屋さんなんだってー葉っぱ





店名は『ブレッド  ジャンクション』靴下にゃんこ3




せっかくなのでスタンプカードも作ってみましたよ緑くまさん



美味しいのでリピート決定だねっワイドビジョン