そろそろ幼稚園の入園準備をしなきゃいけませんジーニー



と言っても娘が通う幼稚園は、わりかし自由な感じハート



手作りしなきゃ品々とか、まだ聞いていないし・・・・て事は無いってことよね?




違う幼稚園に見学に行った際には、保護者の手作りが10個以上あって、無理ならバザーで購入してください・・・・って夏の入園見学会の時点で言われてたもの^O^



でも、手作りがなくってもお道具や体操服等に『お名前』は書かなきゃでしょ?




これを頼みましたキラパープル


ミキハウスのお名前入りシールと、アイロンネームアオキラ


どちらも購入おんぷ





まだ自分の名前が読めない2歳児にはキャラクターが付いていると良いらしいよ87




柄(色)は、ピンクのリーナちゃんと、熊のビー君で選ばなきゃなんだけれど



私と主人で(勝手に)ブルーのビー君に決めましたキラキラ3


だってー、熊の方が可愛いものリラックマ


リーナちゃんって、一体誰?って感じだし・・・・汗

(いやいや、ミキハウスのキャラクターでしょーふぅ)





注文したので、届くのが楽しみハート





あと、名札を付けるので、ワッペンをファミリアで購入おんぷ


ファミリアの店内⬇





ワッペン、赤ちゃん本舗に売ってるって先輩ママに聞いていたけれど、行く前にデパートのファミリアで見つけちゃった音符



ファミリアのキャラクターは、優しい雰囲気よね魔法のステッキ






さぁ、これからアイロンを出して付けなきゃなんだけれど、娘の前でアイロンを出すのが危険過ぎて、なかなか出来ずにいる・・・・ふぅ






あ、先日の娘リボン


外出すると、超喜んでるキラキラ☆







全身ミキハウスキラキラ