休日


どこに行こうかぁ~って、さんざん悩んだ結果、呼子へ行く事にこんぺいとう


お昼に出発、下道を使ってのドライブ~CUBE側面


娘は途中、お昼寝をしつつSmile





さぁ、到着ーースマイル






まずはジーラ(海中遊覧船)に乗りま~すwa-i







船内から、魚が沢山見れましたパステルカラー







海底も近いクローバー






娘も真剣に見ては、『いっぱーい』と言って喜んでいましたりぼんにこちゃん

(手に、おやつのクッキーを持ちながらだけど)




パパのお膝に座って




デッキに出て、クルージングクローバー

少し寒かったけれど、お天気が良かったので気持ちいい~!






下船してからは、呼子の町を歩きます梅1






この日、呼子の朝市には間に合わず、残念汗


干物とか買いたかったなぁ~泣


次は早起きして行くぞぉーーびっくり





散策していると、昔懐かしいポスト桜
(ちゃんと1日1回収集にきているとの事)





さぁ、次に向かったのは呼子大橋を渡って



風の見える丘公園へ♪






ここから見た呼子の街、呼子大橋うさぎ





あ、今日の娘は

トップス   ミキハウス
パンツ   ベビードール
靴   ミキハウス








夕方になってしまいましたが、ここで呼子ときたら、イカでしょーーハート


って事で






イカの活き造り







娘は茶碗蒸しがお気に召したようでしたクローバー






お刺身や、サザエのつぼ焼きクローバー




いかしゅうまいもクローバー





帰りは高速で帰ってきましたよバイ



こういうドライブもなかなか良いなー!!!



さぁ、次回はどこに行こうかなおんぷルンルン