その13の続き







ハワイ滞在中、6泊共に朝食ブュッフェを付けた為おんぷ





毎朝パンケーキが食べ放題で、生クリームつけ放題、フルーツ盛り放題でしたかなきち2






い~ねぇ~1






でも毎日は・・太りそうひゅー


(と、思いながらも毎朝食べてた私ぱくっ)








さて、ハワイ島のホテルをチェックアウトした後はコナ空港へキター((゜∀゜))






3泊したハワイ島ともお別れです涙




コナ空港↓









空港にはちょっとしたお土産屋さん*







娘はすすんで異文化交流おんぷ









いよいよ飛行機へ乗りますイッタラバード











あれ?カウンターで預けた私達のベビーカーじゃない?




そんな所に放置で大丈夫?








↑無事に荷物トランクに入れてもらいましたが、こんな所がハワイって感じぼろっ






さて、移動手段の飛行機は全てハワイアン航空よつば













バイバイ、ハワイ島ボーダーコリー




そして、約40分でオアフ島へりぼんちゃん





ホノルルでトランジットです飛行機





ハワイは、空の色がキレイ~ピカンチハーフ









娘は、歩きたい盛りなので、空港内を好きなだけ歩き回りますチーパさん






娘のお付きはパパの役目びっくりマーク





私は、最後のお買い物に走ります!





ホノルル国際空港は、とにかく日本人だらけ・・・・汗


修学旅行生らしき団体も沢山いて、スムーズにお買い物か出来なかった・・コイン



レジ、並んだなぁ~ぽわん








いよいよ約10時間のフライト雲



しかも、お昼時!



こりゃ、子連れは大変だ~あせ




行きのフライトでは、1回も愚図らず、泣かなかった娘、それは夜中だったからあ




帰りは・・日中に膝の上で大人しく出来るわけもなく、退屈で退屈で、何回か愚図った娘kao3






チーンぽ~





ま、それも想定内だったので、新しいオモチャを二時間起きに登場させ、しのぎましたスマホ



新しいオモチャは5種類、かばんの中に忍ばせておいて帰りのフライトで初お披露目ビックリマーク



これで、何とか30分はOKおんぷ





途中、バシネットで2回程、お昼寝をしてくれたよ↓





あぁ、この時間が楽チンで助かる~ミッキー音符







特にご飯の時間に寝ててくれたのでありがたーい!!!



娘、空気読んでるわハート









軽食タイムきらきら








おやつはな








バシネットは、狭いけれど寝心地は良さそうよ~ハート


ただ、冷房が効きすぎているので、私の持っていたショールが大活躍だったなぁ~はーと



とにかく私達の両手があくので、助かるわおんぷ







そんなこんなで、私は、一睡もできなかった~ミシデール







滞在中もフライト中もグァバジュースばっかりな私りぼんちゃん












何とか無事に日本に・・福岡に到着ななななな





6泊8日子連れ(1歳3ヶ月~4ヶ月)のハワイ旅行でしたチップス








食べ物ばっか購入な写真yajirusi




でも、一応、ブランド品もブランドのお化粧品も購入したよ♪





Tシャツもワンピースも購入したし、娘の服も何枚も購入きらきら









番外編へと続く