その12の続き





実は、コナマラソンを走った、この夜がハワイ・ラストナイト~





ハワイ6泊目の夜でしたクローバー




旦那さんはフルマラソン完走、私もベビーカーでの5キロを無事にフィニッシュスマイル



なので、打ち上げ~^_^)/▼☆▼\(^_^)



とかって思ったけれど、もうそんな力は無く・・・・チ~ン



お土産の買い忘れはないかABCストアに何度も足を運んだりmmb3



荷物のパッキングに追われたりしていました普通矢印




そして早目に就寝満月1


(子連れだから、飲みに行こう、なんて強くは思わないのよね~)






いよいよ、翌朝、帰国日の朝を迎えましたLOVE







朝食の前にホテル内をお散歩ヤシの木



朝陽が気持ち良いねぼ






芝生を喜ぶ娘にこにこ





ここはハワイよ~クローバー




ハワイ島よぉ~heart


しっかり歩いておこーっとおおおおお







こっちに行くとプールだよスター













ここが朝食のレストランよ~矢印






そして、朝食ビュッフェ~クラッカー




オムレツはリクエストで、その場で作ってくれるよ…♡









ベビーチェアは、少しの時間だけど座るよツルハシ







海を見ながら
いただきまーすk







毎朝、朝食レストランでミルク用のお湯をもらい、水筒にいれてもらうんだけどリボン



この日ももらったんだけどキラリン・・・




後で・・空港で・・気付いたんだけど・・・




水筒・・水筒を、このハワイ島のレストランに忘れてきたのであ~る!!!



ガーン( ̄▽ ̄;)ギザギザ線





だ、誰か取りに行ってくれなーい?