昨年に引き続き、福岡県直方市のキャンプ場『竜王峡』に行ってきましたよ~!!










最近は、ず~っと雨模様だったんだけど、この日は何とか雨は降らず曇り



朝からムシムシしていたのですが、キャンプ場は山の中で涼しく、しかも川&滝があり、まさに避暑地でしたルッコラ





キャンプ場の入り口を歩く娘ニコ









娘、男の子みたいな格好でしょ~キラキラ3


ベビードールのお洋服だよムーン










さて、ログハウスを貸し切って








皆で持ち寄りパーティーランチのスタートですおんぷ










娘も興味津々まふまふ








虫除けに蚊取り線香も炊いてうずあお




娘は、ご飯をいただきま~す和食








ログハウスの近くには滝カラー唐辛子









娘がログハウスでお昼寝したので、その間に私は下の川に降りてみました38





水はひんやり、気持ちいい~シタリ



私ってば、ビーサンだしっ音符



てか、夏の間は、どこにいくにも大抵ビーサンですにこ










あっ、スイカ発見スイカ








この川に浮き輪を持参して泳いでいる人や、魚網を持って生き物を探している子供達が居ましたよ!!




私達は日帰りでしたが泊まりも楽しそうだなぁミッキー青