暑い時は辛いものが食べたくなる~ふー照れ//



いや、寒い冬でも食べたくなるけどね♪


というか、年中食べますけどね邪悪なハート




福岡も沢山タイ料理屋さんあるんだけど、どこに行こうか迷って





前にテイクアウトで利用したことがあるタイ料理屋さん

薬院の『カオサン』へ☆



お店に行くのは初めてっ!!




トムヤム鍋の提灯か目印水玉












まずはビールで乾杯^∀^




大好きなヤムウーセン

これ、絶対に外せないメニューheart


辛いよ~応援






他にも色々!!







パッタイはーと






グリーンカレー矢印









実はこの日は大濠公園の花火大会の日でした!




花火大会終わって帰ってくる人達に向かって帰宅ランラン




花火は見れなかったけれど、来年も再来年もあるしね~付点八分音符と十六分音符



と自分に言い聞かせたのでした~リボン