ALOHA!!

ハワイアンフェアin岩田屋

6日間、無事に終了しましたクローバー


そのうち、5日間の司会を担当させていただきました!



ご来場いただきました皆様、マハロハート










毎日フラ&タヒチアンダンスステージを拝見付点八分音符と十六分音符






まるでハワイにいるようでした紅白










最終日は、MC仲間がbabyちゃんを連れて顔を出してくれたよぉななめハート







ありがとうあいらぶサックス




それと、ハワイ州観光局オフィシャルフォトグラファーでハワイ雑誌を手掛けているオアフ島在住カメラマン


クニナカイ氏から写真を撮っていただきましたきらきら嬉しいなっ





今後も引き続き、フラも司会も頑張ろうと思ったのでした♡



あ、マラサダを又、食べたよハート


シナモンと、レモンシュガーティスト更新