強風 | ナツコの部屋

ナツコの部屋

不思議なことがいっぱい!!

今日は バイトさんがいなかったきびしーい1日であった

明日が休みだと思うからこそまだ何とか乗り切ったものの 


明日の朝飼の準備をしている頃には
空腹と  乾草のほこり うんぬんで

さすがに気持ちが折れかけていた…


何故なら  今朝はこの冬一番の冷え込みで

それだけならまだしも 


風がやたら強いという

何ともやる気を 消沈させる1日だったからだ


午前中いっぱいは 馬場の砂がガチガチで
馬の運動はおろか


放牧さえ出来ない状態。


ただ 気温が低いだけなら まだ我慢出来る。

しかし  風が強いと  その分 体温を奪われるので

余計に体力が消耗するのだダウンダウン



寒いのは一応慣れている

雪深い地域にいたこともあるので雪も
まあまあ 慣れている



しかし  風はいかんむかっ


強風は いかん。



だめ。



やめてほしい。


おかげでもう眠いぐぅぐぅ


ご飯も食べてないのに

夜飼もしなきゃいけないのに


洗濯機も回したいのに



これじゃ   いかーーーん



自炊を信条としてきたのに


最近  なってないぞ  私チューチューチュー





うーん


とりあえず、スーパー   たけ○し へ買い物に行ってくるかな


私の、癒しの空間ラブ

スーパー たけ○しふんわりリボン

(今日の写真ではありません)


犬化してしまった 猫。



皆様  お風邪など召されませんようにパンダ