病院の結果報告!!今日は・・・ | banana-gori1018のブログ

banana-gori1018のブログ

2kids・3人目妊娠中・子育てや、日々の出来事など投稿していきます♪

 

 

 

こんにちわイエローハーツ

 

今日は、いつもより天気が良かったので、気合入れて

干しちゃいました(笑)

午後から、おばさん家の片付けしてきます黄色い花

 

本題ですが、、、病院行って胎嚢の確認は出来ましたが

まさかの、、、胎嚢のサイズが6mmショボーンあせる

 

2週間後心拍、赤ちゃん確認出来なかったら流産らしいです。

 

今回の妊娠ちょっと気がかりなことは、あったんですよ。

上2人の時には感じたことのない子宮の痛みや、腹痛・・・。

前回も腹痛で診察しにいき、妊娠はしてるとの事で、安心していたのに・・・

 

まさかの先生から胎嚢ちいさいねぇ。

正常妊娠ではあるけど、2週間後また来てください。との事・・・

 

 

頭の中真っ白ガーン

 

胎嚢小さいと、流産の可能性でてくるのかな???

 

あーーーーー。もう(._.)何もしたくない。

 

赤ちゃんに会いたいお願い神頼みするしかない。

 

今日は気分も下がり気味で、これ以上何書いていいか分からないので

ここで終わりますね汗

 

また次回!!!

 

アメンバー募集中ペタしてね