本屋さんのかぼちゃ重さ当てクイズ | とととっちのブログ

とととっちのブログ

2015年4月3日に4人目が産まれました!
4人の子育て、日常について記録していきます!
てんやわんやな毎日の中から、子供達の成長を見つけ、忘れないように書き残して行きたいと思ってます!

おはようございます太陽

今日は、起きてくるのが遅かったカッチンアセアセ

冷蔵庫の中を確認して、昨夜の残り物の『瓦そば』とおにぎりを持って行くって!!

母さんが用意しましたウインク


土曜日に運動会をしたトントン&コーキンは、振替休日チュー

なので、2人のランチは、土曜日の残り物のカレーライス🍛

チキンカツ付きですOK


カッチンは、朝ごはんを食べる時間が無く、食パンを片手に車に乗り込んだよ!!


行ってらっしゃぁ〜いバイバイ


今朝の空模様気づき


ユーミンとは、ハイタッチでお見送りルンルン


振替休日のトントンが、ユーミンの登校に付き合ってくれて、自転車に荷物を積んでくれてたよOK


今朝も、掃除機がけのお手伝いをしてくれたコーキン爆笑

ありがとうグリーンハーツ


母さんにテレビを切られたので、テレビの前で母さんのお見送りをしてくれた、トントン&コーキンチュー


夕方、仕事を終えて帰宅した後、トントン&ユーミンを乗せて本屋さんへ車

と、言うのも、先週本屋さんから『当選の葉書』が届いていて、持って行って来ましたぁ気づき

夏休みの間、本屋さんに行った時に、『かぼちゃの重さあてクイズ🎃』があり、トントン&ユーミン&母さんの3人で行っていたので、3人とも応募!!

母さんの勘で、100グラム違いで3枚投函していたのですが、トントンの名前で出した重さが当たったとの事拍手

しかも、トントンと同じ重さを書いた紙が複数あったとの事で、さらに抽選で3人が選ばれた中にトントンが入ったんですキラキラ下矢印下矢印


景品は、図書カード照れ

これで、また、本屋さんに本を買いに行きます笑い